スラムに咲き続ける花

あなたと出会ったのは、今から20年以上前

あの時の私は、あなたに全く興味がありませんでした

話しも聞き流し、何も与えず、一緒に歩くことさえ拒み

空気のような扱いをしていました

あなたの事を放置し、幼なじみとばかり過ごしていた

 

そしてあなたは、突然居なくなった

 

でも私は何とも思わなかった

 

何故なら、あなたが居なくなることを最初から知っていたから

 

何事も無かったかのように旅を続け、そのまま物語は幕を閉じた

 

それから20年後…

 

再び現れたあなたは

格段にきれいになっていた

 

見た目だけではない

美しい声

立ち振舞い

少し意地悪なようで、優しくもあり

度胸もある

意外と胸もあった(オイ

 

全てが…美しい

 

私は、あなたを好きになっていた

 

でも…

 

またあなたは居なくなってしまうのだろうか

 

綺麗になったあなたが、突然居なくなる場面を見るのは

とても耐えられそうにない

 

もし、あなたを救う方法があるのなら

私は何でもしよう

20年前の非礼を心から詫びます

だから、どうか死なないで欲しい

生きて、最後まで共に旅をしてほしい

 

エアリス!

 

あと1ヶ月弱ですね

FF7 リバース